札幌の産科、婦人科、小児科の専門病院として、女性の一生をケア・サポート

医療法人 明日葉会 札幌マタニティウイメンズホスピタルアクセス

当院では、患者様に満足いただけるワンランク上のサービスを提供させていただくため、コンシェルジュを配置しております。

「初めての診察で不安がある」「受付の仕方が分からない」「検査室の場所がわからない」「診察後に聞きたいことが出来た」などあらゆる質問や相談に対応しております。
患者様に、より安心していただける環境に配慮し、一人ひとりに寄り添ったサービスを心がけております。

コンシェルジュサービス

院内見学を行っております

コンシェルジュがご一緒に、院内をご案内いたします。 出産病院を探している方や、入院前に実際に見学をしてイメージをつけておきたい方など 見学をご希望の方は、当院1階「コンシェルジュデスク」にて受付けております。(予約制) ※電話でのご予約も受付けております。

電話番号
011-746-5505
受付時間 8:30〜17:00

入退院のサポートを行っております

患者さまが、不安なく入退院いただけますよう、お部屋のご案内や、手荷物のお手伝い、
入退院の流れの説明など、さまざまなサポートを行っております。

情報発信を行っております

ホームページの更新、“ひだまり”ブログの作成・管理などを行っております。
当院のトピックスやイベント情報など最新情報をリアルタイムで発信しております。

当院患者様専用相談窓口を開設しております

「誰に聞けばいいかわからない」「どうしていいかわからない」「育児に不安がある」
「言いたいことがある」などお困りの際はご遠慮なくご相談ください。
コンシェルジュデスク(9:00〜17:00)

(C) Sapporo Maternity Women's Hospital All rights Reserved.

PAGE TOP